FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. カードが破損・磁気不良を起こしてしまったのですが、どうすればよいですか? | A. カードの再発行を承りますので、本人会員さまよりカードインフォメーションデスクへお電話でお問い合わせください。 カード再発行は、書面による手続きが必要です。 手続きに必要な書類(諸変更用紙)を郵送いたしますので、お手元に諸変更用紙が到着しましたら、必要事項をご記入の上、お手持ちのカードと合わせてご返送ください。 ご返送後、2~3週間で新しいカードをお届けいたします。 なお、カード破損の場合には再発行手数料1,100円(消費税込み)をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。 |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。