FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 日産ポイントに関する問合わせ窓口を教えてください。 | A. ①お電話でのお問い合わせは日産ポイントデスクへお電話でお問合せください。 <受付内容> ・日産ポイントの照会 ・プレミアムグッズカタログの送付受付 ・キャッシュバック・マイル交換に関するご案内 ・ポイントに関する全般的なご案内 ②Webオンラインサービス Webオンラインサービスへのログインはこちら <受付内容> ・日産ポイントの照会 ・プレミアムグッズの交換受付 ・キャッシュバック・マイル交換受付 ※Webオンラインサービスの登録・ご利用は無料です。 詳しくはこちら Webオンラインサービスの詳しい登録手順をご覧になる場合は、こちらもご参照ください。 ※お電話での問い合わせの際は個人情報保護の観点から、契約者ご本人さまからの お問い合わせにのみご案内いたしますので、あらかじめご了承ください。 |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。