内容参照

Q. お店でカードの利用ができなかったのですが、どうしてですか? A. カードのご利用がいただけなかった場合、以下の状況が考えられます。

1. お支払い金額がご利用可能額を上回っていた
ご利用可能額はカードインフォメーションデスクにてご案内しております。
本人会員さまよりご連絡をお願いいたします。

2. お支払いの確認が取れていない
引き落とし予定日にご入金を確認できなかった場合、一時的にカード利用を停止させていただく場合がございます。
お支払状況はカードインフォメーションデスクにてご案内しております。
本人会員さまよりご連絡をお願いいたします。

3. 一時的にカードが保留になっていた
弊社ではカード不正使用防止のために24時間体制でカードの利用状況をチェックしております。
状況によりご利用を保留とさせていただく場合がございます。
利用保留状態につきましては、カードインフォメーションデスクにてご案内しております。
本人会員さまよりご連絡をお願いいたします。

上記以外の理由でご利用がいただけなかった場合、カードの磁気不良やICチップの不良が考えられます。
その場合はカードの再発行となりますので、本人会員さまよりカードインフォメーションデスクへお電話でご連絡をお願いいたします。

参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。

  • コメントを200字以内でご入力ください。
  • 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
  • このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。

FAQを参照しても解決しない場合