FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 「ご利用代金明細情報更新のご案内」メールが送られてくる月と送られてこない月があるのはなぜですか? | A. 「ご利用代金明細情報更新のご案内」は、日産カードの次回お支払い分のご利用代金明細情報が更新された際にご案内いたします。 「ご利用代金明細Web確認サービス」に登録されているお客さまでも、日産カードのご利用代金明細情報の更新がない(次回お支払がない)場合には、「ご利用代金明細情報更新のご案内」メールは配信されません。 |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。