内容参照

Q. 「Webオンラインサービス仮登録完了/WebIDのご連絡」メールから、本登録しようとするとエラーメッセージが表示されます。 A.

エラーメッセージ画面が表示された場合、以下を確認ください。
 

1. 「お客さまは既にWeb会員本登録済みです。 」と表示された場合

「▼本登録はこちらから」のURLを2回以上クリックすると、このメッセージ画面が表示されます。
この場合、本登録は正常に完了しており、Webオンラインサービスへのログインが可能になっています。
 

Webオンラインサービスのログイン画面に、
  ・ 「Webオンラインサービス仮登録完了/WebIDのご連絡」メールに記載されているWebID(初期設定は英数字8文字)
  ・ Webオンラインサービス登録画面で入力したパスワード
を入力し、ログインしてください。
 

Webオンラインサービスログインはこちら


2. 「1.」以外のメッセージが表示された場合

お手数をおかけいたしますが、Webオンラインサービスのログイン画面にてログインが可能であるかをご確認ください。
ログインできない場合には、申し訳ございませんが再度Webオンラインサービスの利用登録をお願いいたします。
 

Webオンラインサービス登録はこちら

参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。

  • コメントを200字以内でご入力ください。
  • 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
  • このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。

FAQを参照しても解決しない場合