FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 「Webオンラインサービスの登録」、「ログイン」、「日産カードのWeb申込み」を利用しようとしたら「ページを表示できません」や「ページが見つかりません」と表示されます。 | A. 「ページが表示されません」や「ページが見つかりません」と表示される場合、以下の原因が考えられます。 1.ご利用のブラウザの環境 当サイトではお客さま情報保護の観点から,「TLS1.2」による暗号化通信を行っています。 画面が表示されず「ページが表示されません」等が表示される場合は、 ご利用の環境をご確認いただき、今後は弊社の推奨環境でのご利用をお願いいたします。 ■ご利用ブラウザのバージョン確認方法(外部リンク) ・Internet Explorer をご利用の方はこちら ・Mozilla Firefox をご利用の方はこちら ・Google Chrome をご利用の方はこちら ・Safari をご利用の方はこちら 弊社の推奨環境はこちらからご確認ください。 2.お勤め先のPCなどをご利用の場合 お勤め先のインターネットのセキュリティ設定(インターネットサイトのブロック等)により、Webオンラインサービスをご利用いただけない場合があります。 3.Webオンラインサービスのメンテナンス 定期・臨時メンテナンスによるシステム停止時に表示される場合があります。 |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。