内容参照

Q. 「Webオンラインサービスの登録」、「ログイン」、「日産カードのWeb申込み」を利用しようとしたら「ページを表示できません」や「ページが見つかりません」と表示されます。 A. 「ページが表示されません」や「ページが見つかりません」と表示される場合、以下の原因が考えられます。

1.ご利用のブラウザの環境
当サイトではお客さま情報保護の観点から,「TLS1.2」による暗号化通信を行っています。
画面が表示されず「ページが表示されません」等が表示される場合は、
ご利用の環境をご確認いただき、今後は弊社の推奨環境でのご利用をお願いいたします。

■ご利用ブラウザのバージョン確認方法(外部リンク)
・Internet Explorer をご利用の方はこちら
・Mozilla Firefox をご利用の方はこちら
・Google Chrome をご利用の方はこちら
・Safari をご利用の方はこちら

弊社の推奨環境はこちらからご確認ください。

2.お勤め先のPCなどをご利用の場合
お勤め先のインターネットのセキュリティ設定(インターネットサイトのブロック等)により、Webオンラインサービスをご利用いただけない場合があります。

3.Webオンラインサービスのメンテナンス
定期・臨時メンテナンスによるシステム停止時に表示される場合があります。

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今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。

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