内容参照

Q. Webオンラインサービスの「新規登録」、「ログイン」をクリックしても画面が開きません。 A. Webオンラインサービスの「新規登録」、「ログイン」画面は、ポップアップ(別ウィンドウ)で表示されます。
そのため、お使いのブラウザでポップアップブロックが有効になっている場合、正常に動作しない場合があります。
お使いのブラウザのポップアップブロックを解除してご利用ください。

また、Googleツールバーをインストールされている場合、Googleツールバーのポップアップブロックが原因となる場合があります。その際は、Googleツールバーの「設定」画面を開き、「ツール」メニューより「ポップアップブロッカー」を無効にしてください。

参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。

  • コメントを200字以内でご入力ください。
  • 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
  • このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。

FAQを参照しても解決しない場合