FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 紛失、盗難にあったカードが第三者に使われた場合は、どうなりますか? | A. お客さまから紛失・盗難のご連絡をいただいた日から60日さかのぼった期間の損害金を全額弊社で負担いたします。 紛失、盗難にあわれた時は、速やかに以下の連絡先へご連絡をお願いいたします。 ■日産カードをお持ちのお客さま ・ 国内での紛失・盗難の場合 【カードインフォメーションデスク 9:00-17:30年中無休】 固定電話:0120-917-623 携帯電話:0570-666-823(有料) ※上記時間外の受付(紛失・盗難のみ 年中無休) 固定電話/携帯電話:0120-941-323 ・ 海外での紛失・盗難の場合(対象:日産カードVisa・Mastercard/NISMO CARD) UC海外なくしてもホッとライン(ユーシーカード株式会社サイトへ) ■Biz NISSAN CARDをお持ちのお客さま 【JCB紛失・盗難受付デスク (24時間年中無休)】 TEL:0120-794-082 |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。