内容参照

Q. Webオンラインサービスに登録しようとしましたが、「申し訳ございませんが、システムの都合により現在利用者登録をしていただくことができません。恐れ入りますが2週間後に改めてお手続きくださるようお願いいたします。」のメッセージが表示されます。 A. システムの都合によりご契約情報を特定できず、Webオンラインサービスのご利用登録を完了できない場合がございます。
このメッセージが表示された場合、弊社にてお客さまのご契約情報の確認を行います。

ご登録の準備が整いましたら、Webオンラインサービス登録の際にご入力いただいたメールアドレス宛てに、ご案内いたします。
誠に申し訳ございませんが、改めてWebオンラインサービス登録手続きをお願いいたします。

参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。

  • コメントを200字以内でご入力ください。
  • 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
  • このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。

FAQを参照しても解決しない場合