FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 紛失・盗難にあったカードが見つかりました。見つかったカードはどうしたらいいですか? | A. 【既に再発行手続きをされているお客さま】 カード再発行後に停止済みのカードが見つかった場合は、お客さまご自身で破棄をお願いいたします。 手続き等はございませんのでご連絡は不要です。 【再発行手続きをされていないお客さま】 紛失や盗難にあったカードが見つかった場合は、第三者による不正使用防止のため、別の番号でのカード再発行を承りますので、本人会員さまよりカードインフォメーションデスクへお電話でお問い合わせください。 なお、カードの再発行には再発行手数料1,100円(消費税込み)をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。 |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。