FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. Webオンラインサービスに登録しようとしましたが、「ご照会いただけるお客さま情報が見つかりません。」のメッセージが表示され登録ができません。 | A. ご入力いただいた以下の契約認証項目と、ご登録いただいている契約情報に不一致がないかご確認ください。 ■契約認証項目 ①氏名(漢字・カナ) ②生年月日 ③郵便番号 ④電話番号 契約認証項目は契約時の内容、またはお客さまより変更のご連絡をいただいた内容をもとに確認しております。 転居等により郵便番号や電話番号が変更になったことをご連絡いただいていない場合、ご登録いただいている情報が入力いただいた情報と一致せず、お客さま情報を特定できないことがあります。 ご入力いただいた契約情報に相違がない場合には、お手数ですがお電話でカードインフォメーションデスクまでご連絡ください。 |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。