FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 自分でJAF等ロードサービスを手配した後に、スーパーレスキューコール24コールセンターに連絡をしても、費用補償は受けられますか? | A. お客さまご自身でJAF等のロードサービスの手配をされた後のご連絡では、スーパーレスキューコール24の費用補償対象にはなりません。 費用補償をお受けになる場合は、事故・故障発生後ただちに「日産カードスーパーレスキューコール24」コールセンターへご連絡いただき、コールセンターが手配したロードサービス会社(日産販売会社を含む)等の費用について、日産カードでのお支払いが必要となります。 |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。