内容参照

Q. Webオンラインサービスに登録しようとしましたが、「ご照会いただける契約情報が見つかりません」のメッセージが表示され登録ができません。 A. ご入力いただいた氏名(漢字・カナ)・生年月日・郵便番号・電話番号とご登録いただいている契約情報に不一致がないかをご確認ください。

ご入力いただいた契約情報に相違ない場合には、お手数ですがカードインフォメーションデスクへお電話でご連絡ください。

参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。

  • コメントを200字以内でご入力ください。
  • 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
  • このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。

FAQを参照しても解決しない場合