FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. Webオンラインサービスに登録しましたがメールが届きません。 | A. Webオンラインサービスに登録後、ご入力いただいたメールアドレスに「Webオンラインサービス仮登録完了/WebIDのご連絡」メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。 1. メール配信の遅延 ご利用のプロバイダにて障害が発生した場合などに、メール到着が遅れる可能性があります。少し時間を空けてからご確認ください。 2. メールアドレスの入力間違え 入力したメールアドレスが間違っていた可能性が考えられます。この場合、再度Webオンラインサービス新規登録のお手続きをお願いいたします。 3. 迷惑メールフォルダやごみ箱の確認 ご利用のプロバイダー、メールソフト、メールサービス、ウィルスソフトの設定などにより、自動的に「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられている可能性があります。 お使いのメールソフト、メールサービスの「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」フォルダを確認ください。これらのフォルダにメールが存在した場合、メールを「受信フォルダ」に移動して本登録操作を進めてください。 4. 迷惑メール対策の設定「ドメイン指定」「なりすまし規制」等の確認 迷惑メール対策の設定等によりメールを受信できない可能性があります。 迷惑メール対策やドメイン指定受信をされている設定を解除いただくか、メールを受信していただけるよう、ドメイン指定受信の追加登録をお願いいたします。 設定の変更後、再度Webオンラインサービス新規登録のお手続きを実施してください。 |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。