FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. コーポレートカードを利用しており、Webオンラインサービスに登録しましたが、「WebID」がわかりません。 | A. Webオンラインサービスに登録後、最初に使用する「WebID」は仮登録完了時に送信される『Webオンラインサービス仮登録完了/WebIDのご連絡』メールに記載されています。 WebIDはアルファベットと数字の組み合わせで自動発行されたものです。メール本文の以下の場所に記載されていますので、ご確認ください。 ======================================= 『Webオンラインサービス仮登録完了/WebIDのご連絡』メール本文のWebID記載場所 (以下、メール本文の抜粋) ======================================= 最後に下記のURLをクリックし、本登録を完了してください。(※2) ▼本登録はこちらから https://service.nissan-fs.co.jp/WCRM/login/Input.do?・・・・・・・・ お客さまのWebIDを、以下の通り発行いたしました。(※3) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ WebID:xxxxxxxx ←ここに記載 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ログインには上記「WebID」と「ご登録時に設定いただいたパスワード」が必要となります。(※4) ======================================= ■『Webオンラインサービス仮登録完了/WebIDのご連絡』メールが届いていない場合 迷惑メール対策等でドメイン指定受信をご利用されている場合、メールが届かないことがございます。 設定を解除いただくか、以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。 ・@sndm.nissan-fs.co.jp ・@nissan-fs.co.jp また、スマートフォンをご利用のお客さまで、携帯キャリアのEメール ・@ezweb.ne.jp ・@docomo.ne.jp ・@softbank.ne.jp ・@i.softbank.jp 等 をご登録いただいた場合、PCからのメールを受信しない「なりすましメール規制」の設定になっている可能性があります。 ご利用の携帯キャリアサイトの「なりすまし規制回避」設定方法などをご確認のうえ、設定ください。 設定の変更後、お手数をおかけいたしますが再度Webオンラインサービス新規登録のお手続きをお願いいたします。 Webオンラインサービス登録はこちら ■WebIDを変更されている場合 WebIDはWebオンラインサービスにログイン後、メニューの「WebID・パスワードの変更」から変更することが可能です。 変更後のWebIDをお忘れの場合、申し訳ございませんが再度Webオンラインサービスへの新規登録手続きをお願いいたします。 お手続きいただくことにより、新たにWebIDが発行されます。 以下よりお手続きください。 Webオンラインサービス登録はこちら 新たに発行されたWebIDは、Webオンラインサービスにログイン後、メニューの「WebID・パスワードの変更」から変更いただけます。 WebID・パスワードの変更について、詳しくはこちら |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。