FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. Webオンラインサービスに登録しましたが、「Webオンラインサービス仮登録完了/WebIDのご連絡」メールが文字化けして読めません。 | A. お使いのメールソフトの設定をご確認ください。 文字エンコードが日本語になっていない場合、メールが文字化けして表示されることがございます。 お使いのメールソフトにて、受信したメールの文字エンコードの確認と変更をお願いいたします。 ■Outlook 2007 をお使いの場合の例 1.文字化けしているメールを一覧から選択し、ダブルクリックしてそのメールメッセージを別ウィンドウで開きます。 2.リボンの[メッセージ]タブの[アクション]カテゴリにある[その他のアクション]ボタンをクリックし、[エンコード]→[その他]をポイントします。 3.一覧からいずれかを選択し、文字が正しく表示されるかをご確認ください。 (1)日本語(自動選択) (2)日本語(EUC) (3)日本語(シフトJIS) (4)Unicode(UTF-8) |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。