内容参照

Q. Webオンラインサービスにログインし、日産カードの申込み(ハウスカードからの切替申込み、ETCカード追加申込み、家族カード追加申込み)をしようと思いましたがエラーメッセージが表示されます。 A. 申込みメニューを選択後、「選択されたお申込みは受付できません。(Z007)」や「サービスが一時的に接続できなくなりました。お手数ですがしばらくして接続をやりなおしてください。(Z009)」と表示された場合、お手数ですがカードインフォメーションデスクへお電話でご連絡ください。

参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。

  • コメントを200字以内でご入力ください。
  • 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
  • このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。

FAQを参照しても解決しない場合