FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 自動車を買ったがまだ納車されていないので、ナンバーがわかりません。車両情報の記入はどうしたらいいですか? | A. <現在お乗りの自動車がある場合> 現在の自動車のナンバーなど車両情報をご記入ください。 <現在お乗りの自動車がない場合> 「登録待ち」の欄に○を付けてください。 どちらの場合も後日、車両情報の登録・変更手続きが必要となります。 車両情報の登録・変更手続きはお電話で承ります。 納車後、お手元にカードが届きましたら車検証をご用意の上、会員本人さままたはご家族からカードインフォメーションデスクへお電話でご連絡をお願いいたします。 ※届け出をいただかない場合、スーパーレスキューコール24の補償対象外と なりますのでご注意ください。 |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。