FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 請求額(予定額)を確認したいのですが、「ご利用状況照会(請求未確定)」画面に請求予定額が表示されてなく、「ご利用代金明細照会(請求確定)」にも請求額が表示されていません。 | A. 翌月の請求金額が確定した際に、確定後の請求金額がWebオンラインサービスに反映されるタイミングに若干のずれが生じ、一時的に次回の請求予定額が表示されなくなる場合がございます。申し訳ございませんが、少し時間を空けて再度ご確認ください。 ご利用代金の請求金額は、原則として毎月22日前後で確定いたします。 |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。