内容参照

Q. 車両が故障した場合はどうすればいいですか? A. 緊急フリーダイヤルにご連絡のうえ、サービス工場にて、修理をお受けください。
その際、ご契約内容が「メンテナンスリース」か否かによって、費用負担に以下のような違いがあります。

<メンテナンスリースの場合>
メンテナンスを受けられる際は、車両に搭載されている「車両カード」を担当サービス工場にご提示ください。
ご契約内容に沿ったメンテナンスサービスを受けられます。

<その他の場合>
ファイナンスリース、あるいはメンテナンス契約外の故障の場合でも、日産のサービス工場でメンテナンスを受けることができます。
その場合の費用については、お客さまご自身でご負担いただきます。

電話でのお問い合わせ窓口は、こちらをご確認ください。

参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。

  • コメントを200字以内でご入力ください。
  • 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
  • このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。

FAQを参照しても解決しない場合