FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. ETC車載器にETCカードを入れるとエラーになる場合の対応方法を教えて下さい。 | A. エラー原因により対応方法が異なりますので、ETC車載器の取り扱い説明書をご覧になり、エラーコードと原因をご確認ください。 車載器の取り扱いやエラーについては、お手数ですが車載器メーカーや車載器の販売店へお問い合わせください。 ICチップの不良などカードに原因がある場合はETCカードを手数料無料で再発行いたしますので、本人会員さまよりカードインフォメーションデスクまでお問い合わせください。 【カードインフォメーションデスク9:00-17:30年中無休】 固定電話:0120-917-623 携帯電話:0570-666-823(有料) ■BizNISSANcardをお持ちの方 【JCB法人デスク9:00-17:30(日祝日、年末年始休)】 固定電話:0120-883-623 携帯電話:0570-00-3332(有料) |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。