FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. ETCカードが利用できなかった理由を教えてください。 | A. ETCカードがご利用いただけなかった場合、下記の理由が考えられます。 1. カードの有効期限切れ ETCカードの有効期限をご確認ください。 なお、ETCカードの有効期限は日産カードの有効期限の1か月後となります。 ※有効期限切れのETCカードを車載器に挿入した場合でも、車載器はETCカードを認識しますが、利用できません。(警告音などを発しません)。 2. カード挿入方向間違い 車載器へカードを挿入する際、カードの向きに誤りがないかご確認ください。 3. カードの汚れによる読み取り不良 カード券面の汚れで読み取りをさえぎっている場合があります。 汚れをふき取り、再度車載器に挿入してください。 4. 上記1~3に該当しない場合 本人会員さまよりカードインフォメーションデスクまでお問い合わせください。 【カードインフォメーションデスク9:00-17:30年中無休】 固定電話:0120-917-623 携帯電話:0570-666-823(有料) ■BizNISSANcardをお持ちの方 【JCB法人デスク9:00-17:30(日祝日、年末年始休)】 固定電話:0120-883-623 携帯電話:0570-00-3332(有料) |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。