内容参照

Q. カード裏面のサインの記入を間違ってしまった場合はどうなりますか? A. サインの訂正は、加盟店によっては不正使用防止のため、カードをご利用いただけない場合がございます。
サインの記入を間違えた場合は、本人会員さまよりカードインフォメーションデスクへお電話でご連絡のうえ、再発行の手続きを行なってください。

※カードの再発行には再発行手数料1,100円(消費税込み)を請求いたしますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。

  • コメントを200字以内でご入力ください。
  • 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
  • このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。

FAQを参照しても解決しない場合