FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 事故・故障受付センターでは、どんなサービスが受けられますか? | A. 事故・故障受付センターでは、発生したアクシデントの状況をオペレータが伺い、応急処置やレッカーの手配など、お客さまに必要な「日産カーライフ保険プラン」のサポートを直ちに実施します。 自動車に関するアクシデントが起きた場合、まずはこちらにご連絡ください。 日産カーライフ保険 総合センター<事故・故障受付センター>※加入者専用 ≪TEL:0120-981-923 受付時間:24時間(年中無休)≫ |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。