FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 予約をしている宿泊先へ行く途中で事故・故障が発生してしまいました。「帰宅サポート」「宿泊サポート」の対象となりますか? | A. 予約されている宿泊先が、事故・故障の現場から、その旅程の次の目的地であれば、宿泊先までのご移動は「帰宅サポート」の対象となります。 ただし、「帰宅サポート」の利用回数は、事故・故障が発生した当日または翌日に1回限りです。 なお、予約されている宿泊先での宿泊の場合は、「宿泊サポート」は対象外です。 いずれの場合も本サービス利用者のご自宅から50km以上離れた場所で事故・故障が発生し、自力走行が不可能となり、かつ日産販売会社の店舗に対象自動車がレッカー牽引された場合にご利用いただけます。 |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。