内容参照

Q. メンテプロパック購入後に住所が変わったのですが、どうすればいいですか? A. メンテプロパックデスクにお電話ください。
※会員ご本人さまからのお申し出に限ります。 
※電話でのお問い合わせ窓口は、こちらをご確認ください。

参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。

  • コメントを200字以内でご入力ください。
  • 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
  • このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。

FAQを参照しても解決しない場合