FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 携帯電話のメールアドレスに「ご利用代金明細情報更新のご案内」のメールを配信することはできますか? | A. はい、携帯電話のメールアドレスもご利用いただけます。 お客さま情報の変更メニューの「メールアドレスの変更」にて、「メールアドレス(PC、スマートフォン)」 に携帯メールアドレスをご登録ください。 ただしWebオンラインサービスは、フィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話、PHS)からはご利用できません。 携帯電話メールアドレスをご利用の場合、迷惑メール対策を設定されていると「ご利用代金明細情報更新のご案内」メールが受信できないことがあります。事前にこちらをご確認ください。 |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。