内容参照

Q. 日産カードのWeb申込みをしましたが、申込みができているか確認する方法を教えてください。 A. Web申込みが正常に完了した場合は、完了通知メールが送信されます。
なお、完了通知メールが迷惑メールとして振り分けられる場合もございますのでご注意ください。
完了通知メールが届かない場合や、「申し込み完了」画面が表示されない状態で入力を終了された場合は、申し込みが正常に完了していないことが考えられます。
ご不明な場合は申し込み状況を確認いたしますので、カードインフォメーションデスクへお電話でご連絡をお願いします。

参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。

  • コメントを200字以内でご入力ください。
  • 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
  • このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。

FAQを参照しても解決しない場合