内容参照

Q. 日産カードのWeb申込みをしようとしましたが、「日産カードWeb申込みご案内メール」が届きません。 A.

「日産カードWeb申込みご案内メール」が届かない場合、次の事項を確認ください。
以下の確認事項で解消されない場合、申し訳ございませんが「日産カード新規ご入会お申込み」画面より再度お手続きをお願いいたします。

1.メール配信の遅延
ご利用のプロバイダにて障害が発生した場合などに、メール到着が遅れる可能性があります。少し時間を空けてからご確認ください。

2. メールアドレスの入力間違え
入力したメールアドレスが間違っていた可能性が考えられます。この場合、再度登録のお手続きをお願いいたします。

3. 迷惑メールフォルダやごみ箱の確認
ご利用のプロバイダー、メールソフト、ウィルスソフトの設定などにより、自動的に「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられている可能性があります。
お使いのメールソフト、メールサービスの「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」フォルダを確認ください。これらのフォルダにメールが存在した場合、メールを「受信フォルダ」に移動して本登録操作を進めてください。

4. 迷惑メール対策の設定「ドメイン指定」「なりすまし規制」等の確認
迷惑メール対策の設定等によりメールを受信できない可能性があります。
「日産カードWeb申込ご案内メール」は「carlife@nissanfs-web.jp」のメールアドレスで送信いたします。迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、設定を解除いただくか、「@nissanfs-web.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定を追加してください

参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。

  • コメントを200字以内でご入力ください。
  • 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
  • このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。

FAQを参照しても解決しない場合