内容参照

Q. スーパーレスキューコール24コールセンターにJAFを手配してもらったが、到着前にクルマが動くようになったので自力で日産販売会社店舗に持ち込みました。この場合費用補償の対象となりますか? A. 自力で走行ができ、日産販売会社店舗に持ち込みした場合は、費用補償の対象とはなりません。
ロードサービス到着時に自力走行できない場合が対象となります。

参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。

  • コメントを200字以内でご入力ください。
  • 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
  • このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。

FAQを参照しても解決しない場合