FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 日産カードの請求未確定分を照会しようとしましたが、「現在サービスを停止しております」のメッセージが表示されます。 | A. 日産カードの「ご利用状況照会(未確定分)」サービスのご利用可能時間は、以下の時間帯となります。 ・平日 8:30~20:00、22:00~翌4:00 ※毎月11日~15日は、22:30~翌4:00 ・土日祝日 8:30~20:00 ※ただし、毎月第2月曜日前日23:00~8:00は、サービスのご利用を停止いたします。 (注)上記サービス提供時間内でも、サーバーメンテナンスその他の原因によりご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。