FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 日産カーライフ保険総合センターでは、どんなサービスが受けられますか? | A. 「日産カーライフ保険プラン」に加入されているお客さまからの電話によるお問合わせやご契約内容の変更をはじめ、アクシデント時のサポート手配や事故報告を受け付けています。 日産カーライフ保険総合センターには「お客さまセンター」「事故・故障受付センター」の2つがあり、それぞれ専門のオペレータやアドバイザーが対応しています。 それぞれのセンターについては、以下の通りです。 <①お客さまセンター> 主なサービス内容:自動車保険に関するお問い合わせや、契約内容の確認・変更について、専門のオペレーターが対応し、手続します。 ※電話でのお問い合わせ窓口は、こちらをご確認ください <②事故・故障受付センター> 主なサービス内容:自動車のアクシデントについて、専門のオペレーターが状況をうかがい、必要な「日産カーライフ保険プラン」のサポートを手配します。 TEL:0120-981-923 (24時間/365日) |
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