FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 引落口座を知りたい場合は、どうすればいいですか? | A. 以下の方法でご確認いただけます。 1. Webオンラインサービス ログイン後「ご利用状況照会」のメニューからご確認いただけます。 Webオンラインサービスログインはこちら ログイン後「ご利用代金明細照会(請求確定)」→「ご利用代金明細」をクリック ※Webオンラインサービスのご利用にはご登録が必要です。 Webオンラインサービス登録はこちら Webオンラインサービスの詳しい登録手順をご覧になる場合は、こちらもご参照ください。 2. ご利用代金明細書 ご請求がある場合、弊社よりご利用代金明細書をお届けいたします。 ご利用代金明細書は引落し日の1週間~10日前の到着を目安として発送しております。 ※郵便事情により遅れることがございますので、ご了承ください。 ※「ご利用代金明細Web確認サービス」にご登録されている場合は、毎月届くご利用代金明細書の郵送を停止しておりますのでご注意ください。 ご利用代金明細Web確認サービスについて、詳しくはこちら 3. カードインフォメーションデスク お電話でご請求金額をご案内いたします。 お電話でのご請求金額の照会はご本人さまのみのご案内となります。 ご本人さまよりカードインフォメーションデスクまでご連絡をお願いいたします。 |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。