FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 外出先で事故や故障があった場合は? | A. もしもの事故や、外出先でおクルマが故障したときなどは、「日産カードスーパーレスキューコール24」コールセンターへご連絡ください。 「日産カードスーパーレスキューコール24」は、日産カード会員さまがご利用いただけるロードアシスタンスサービスです。 日本最大級の出動ネットワークでお客さまを365日24時間体制でサポート(費用はお客さまの実費負担となります)。 また、一定の条件を満たせば、お出かけ先でのおクルマのトラブルに最大総額53万円まで費用補償いたします(4月から翌年3月末日までの年度内、1回のみ費用補償)。 費用補償を受けられる条件としては、以下の7つがあります。 ①トラブル発生時、「日産カードスーパーレスキューコール24」コールセンターにご連絡のうえ、コールセンターの手配したロードサービスをご利用になっていること ②日産カード会員ご本人に加え、申込書に記載された同居のご家族であること(ご家族の利用でも費用補償を受けられた場合は1回とカウントされ、以降年度内の費用補償はできません) ③日産カードに登録されている車両であること ④日産カードを携帯されていること ⑤自宅以外(出先)であること ⑥自力走行不可能であること ⑦日産カードでロードサービス等の代金をお支払いいただいていること 日産カードスーパーレスキューコール24について、 詳しくはこちら |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。