FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 利用した覚えのない請求がきたのですが、どうすればいいですか? | A. ご利用明細書にお客さまがご利用された覚えのない請求があった場合は、お調べいたしますので、すぐに本人会員さまよりカードインフォメーションデスクへお電話でご連絡をお願いいたします。 ※下記注意事項をあらかじめご了承ください。 ・調査には1か月から3ヶ月程度お時間をいただきます。 ・調査結果が判明する前に請求となる場合は一度口座から引落しをさせていただきます。 調査の結果、請求内容が誤りと判明した場合は後日カード引落口座へ返金いたします。 ・調査の結果につきましては、調査担当部署からご連絡いたします。 |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。