FAQ/お問い合わせ
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Q. 契約中の商品がご利用口座照会・変更手続き画面に表示されない理由を教えてください。 | A. ご契約中の商品がご利用口座照会・変更手続き画面に表示されない理由につきましてはいくつか原因が考えられます。 以下をご確認ください。 ・既にご契約期間が終了している場合 ・お客さまのお支払い状況による場合 なお、画面に表示されていない場合は、Webオンラインサービスでのお支払い口座の変更ができません。 お支払い口座の変更を希望するお客さまは下記の各窓口へご連絡ください。 ■日産カードをご利用のお客さま 『カードインフォメーションデスク』 ■「ニッサンオートクレジット、残価設定型クレジット」「個人リース(おまとめプラン、日産マイリースプラン、日産クリックモビ)」をご利用のお客さま 『クレジットセンター』 |
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