FAQ/お問い合わせ
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Q. 支払い口座を変更したいが、ご利用口座照会・変更手続き画面で該当契約の「変更する」ボタンが出てこない理由を教えてください。 | A. ご契約中の商品がご利用口座照会・変更手続き画面で該当契約の「変更する」ボタンが押せない理由につきましてはいくつか原因が考えられます。 以下をご確認ください。 ・日産カードの場合 ・個人リース(おまとめプラン、日産マイリースプラン、日産クリックモビ)のご契約で再リースをされた場合 ・変更状況欄のステータスが「変更不可」の場合 なお、「変更する」ボタンが押せない場合は、Webオンラインサービスでのお支払い口座の変更ができません。 お支払い口座の変更を希望するお客さまは下記の各窓口へご連絡ください。 ■日産カードをご利用のお客さま 『カードインフォメーションデスク』 ■「ニッサンオートクレジット、残価設定型クレジット」「個人リース」をご利用のお客さま 『クレジットセンター』 |
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