FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. Webオンラインサービスで口座変更を申込みましたが、正しく口座変更ができたかどうか教えてください。 | A. お客さまがWebオンラインサービスで口座変更申込み後、2日前後で弊社より引落開始日を明記した「口座変更手続き完了メール」をお送りさせていただきますので必ずご確認ください。 |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。