内容参照

Q. 他の契約で利用しているお客さまご登録口座が表示されない理由を教えてください。 A. 他の契約で利用しているお客さまご登録口座が表示されない理由につきましてはいくつか原因が考えられます。
以下をご確認ください。

・ご契約者さま名義ではない口座
・口座設定手続きが未了の場合、および口座設定が解除されている口座

参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。

  • コメントを200字以内でご入力ください。
  • 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
  • このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。

FAQを参照しても解決しない場合