FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 契約期間中にサービスの提供内容が変更になる事はありますか? | A. 長期契約の場合は契約期間中にサービスの提供内容が変更になる場合があります。 サービスの提供内容に変更があった際、始期応当日を起点としてサービス適用切替となります。 (例)2020年12月1日付でサービスの提供内容に変更があった場合 ご契約中の自動車保険の保険始期日がサービスの提供内容変更日より前の場合と変更日以降とでサービスの提供内容が異なります。 サービスの提供内容については、日産カーライフ保険プランのホームページより検索できます。 日産カーライフ保険プランのホームページはこちら ご不明な点などございましたら下記センターまでお問い合わせ下さい。 <①お客さまセンター> 主なサービス内容:自動車保険に関するお問い合わせや、契約内容の確認・変更について、専門のオペレーターが対応し、手続きします。 電話でのお問い合わせ窓口はこちら <②事故・故障受付センター> 主なサービス内容:自動車のアクシデントについて、専門のオペレーターが状況をうかがい、必要な「日産カーライフ保険プラン」のサポートを手配します。 Tel:0120-981-923(24時間/365日) |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。