FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 【法人向け】電気自動車(EV)では外出時での充電が不安です。何か充電についてのサポートを受けることはできますか? | A. はい、EVの充電につきましても、EVを販売し続けてきた日産グループならではのサポートをご提供させていただいております。 日産フィナンシャルサービスのメンテナンスリースでEVをご契約いただいた場合、快適・安心・便利なEVライフをサポートする日産オリジナルのサービス、Nissan Connectサービスが自動で付帯され、ナビ上での公共充電スポット検索や、リアルタイムでの充電器満空情報の確認など、お客さまのEV活用に必要なサポートをご提供いたします。 また、充電サービスにつきましては、日産の充電サービス、日産ゼロ・エミッションサポートプログラム3(ZESP3)にご加入いただくことをお勧めいたしております。 詳細は以下のページをご覧ください。 法人EVリースお役立ちページ 日産自動車「日産ゼロ・エミッションサポートプログラム3(ZESP3)」ページ |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。