FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 【法人向け】電気自動車(EV)が外出先で充電切れ(電欠)になってしまった場合、どうすればよいですか? | A. 日産フィナンシャルサービスのメンテナンスリースでEVをご契約いただければ、万が一のトラブルや電欠時には24時間365日、専用オペレーターが対応いたしますので安心です。 さらに、電欠時は最寄の日産の充電可能店舗へ無償でレッカー手配をいたします。 ※無償でのレッカー搬送は片道100㎞までとなっております 詳細はこちら |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。