FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 「緊急対応トータルサポート」用の緊急連絡先登録はどこでできますか? | A. 専用WEBページ(専用WEBページへリンク)からご登録いただけます。 ただし、新規登録時は、お客さまのアカウントと自動車検査証(車検証)情報との紐づけが必要となりますので、 以下のご案内にそってご登録ください。 《新規登録手続》 ①日産販売店で自動車検査証(車検証)情報とお客様アカウントの紐づけを行います。 ②お客さまが登録された携帯電話(緊急連絡先)に紐づけ完了のメッセージ(SMS)が送信されます。 ③上記リンクまたはSMS記載のURLから専用WEBページにアクセスし、緊急連絡先をご登録ください。 ④お客さまの携帯電話に登録完了のメッセージ(SMS)が送信されます。 《登録内容の確認・追加・変更》 登録がお済みのお客様は、下記リンクから専用WEBページにアクセスし、登録内容の確認・追加・変更を行ってください。 URL https://telema-insurance.nissan-fs.co.jp/user/login |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。