内容参照

Q. オンラインでの決済時にパスワードの入力を求められたが、本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードが届きません。どうすれば良いですか。 A. 本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードが届かない場合は以下のケースが考えられます。

■SMSが受信拒否されている場合
SMS送信元番号(送信専用)は「03-6636-5531」となります。
※受信キャリアがソフトバンクの場合は「0032069000」「+32(0)69000」「241190」と表示される場合があります。
上記番号を受信できるように設定お願いいたします。
※なお、SMSはUCカードから自動配信しております。

■Eメールが受信拒否されている場合
送信元アドレスは「info@mail-jcn.dnp-cdms.jp」となります。
上記アドレスからのメールを受信できるように設定お願いいたします。
※なお、EメールはUCカードから自動配信しております。

■ご登録いただいている携帯電話番号またはメールアドレスが相違している場合
携帯電話番号またはメールアドレスの確認・変更はWebオンラインサービスにログインいただき、「3Dセキュア情報照会/変更手続き」よりお手続きください。

参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。

  • コメントを200字以内でご入力ください。
  • 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
  • このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。

FAQを参照しても解決しない場合