FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 【おまとめプラン/ClickMobi】 契約者が亡くなった場合の手続きが知りたい。(お支払いを継続する場合) | A. 心よりお悔やみ申し上げます。 以下の書類が必要になります。ご家族さま(相続される方)から販売会社へお問い合わせください。お手続きについてご案内いたします。 ▽販売会社はこちら 1.ご契約者さまが亡くなられたことが確認できる公的書類 除籍謄本、住民票除票など 2.ご家族さま(相続される方)との続柄が確認できる公的書類 戸籍謄本 【ご注意】 ・上記いずれの書類も発行後、3ヶ月以内のものが必要になります。 ・複数ページとなる場合はすべてのページが必要になります。 |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。