FAQ/お問い合わせ
内容参照
Q. 【ClickMobi】 ClickMobiの契約中ですが、クレジットカードの変更手続きについて教えてください。 | A. 変更をご希望の場合、以下までお問い合わせください。 ▽日産フィナンシャルサービス カスタマーコンタクトグループ(Mail:s-center@nissan-fs.co.jp) |
---|
参考になりましたか?
今後のサービス向上の参考とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
ご意見をお聞かせください
お客さまの問題を解決できず、申し訳ございません。
お客さまにご満足いただけるよう、FAQ、サービスの改善に努めてまいります。
ご意見やご要望をお聞かせください。
- コメントを200字以内でご入力ください。
- 個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスなど)の入力はご遠慮ください。
- このフォームからのご意見に対して回答はできませんので、ご了承ください。