FAQ/お問い合わせ
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| Q. Webオンラインサービスに登録しようとしましたが、「ご照会いただける契約情報が見つかりません」とメッセージが表示され登録ができません。 | A. ご入力いただいた以下の契約認証項目と、ご登録いただいている契約情報に不一致がないかご確認ください。 個人の日産カード会員さま ・カード番号 日産カードをお持ちでなく、クレジット・個人リース(おまとめプラン、日産マイリースプラン、ClickMobi(クレジットカード払い除く))をご契約中のお客さま ・クレジットまたは個人リースの引き落とし口座番号 その他の理由につきましてはいくつか原因が考えられます。 以下をご確認ください。 ・既に日産カードを退会されている場合 ・クレジットまたは個人リースのご契約期間が終了している場合 ・お客さまのお支払状況による場合 ご入力いただいた契約情報に相違がない場合には、お手数ですがお電話でカードインフォメーションデスクまでご連絡ください。 電話でのお問い合わせ窓口はこちら |
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